週末は、「一緒に素敵な家を造りましょう!」家づくり相談会にお越しくださいませ。

〇素敵な家は見つかりましたか?           

〇要望が満たされた間取りは見つかりましたか?    

〇長持ちする家の造り方や性能を理解できていますか? 

〇資金計画は大丈夫ですか?             

そんな疑問を丁寧に解決しながら、一緒に素敵な家を造りませんか?

すべてに納得し、こだわりの自分スタイルの家!一緒に造り込みましょう!

事前にご希望のお時間とご相談内容を「お問い合わせ」ページにご記入後、送信していただければ幸いです。

平日のご都合が良い方も「お問い合わせ」ページから、送信していただければ幸いです。

お問い合わせページ←Click

こだわりの家造りの資料を準備してお待ちしております。

たとえば、こんなご相談例もありました。

#家づくりの進め方が分からない。

#お金の借り方の順序が分からない。

#いい土地が見つからない。

#見つけた土地の近くに送電線の鉄塔がある。

#土地の前の用水路が心配#隣の家の木の枝が敷地に入ってくる。

#土地が狭い

#どこの住宅会社がいい?(笑)

#無垢材ってなに?

#安い材料ってどんな材料ですか?

#ZEH住宅ってなんですか?

#Low-eガラスって?

#親が所有している田んぼで家を建てたいけど、どうしたらいいのか?造成費用はいくら程?

#生前贈与って可能ですか?

#キッチンメーカー等の設備メーカーは選べますか?

#木のドアは作れますか?

#アンティークドアをつけてほしい

#旦那のいびきがうるさくて、

#旦那さんは暑がり、奥様は寒がり、真夜中にエアコンのリモコン争奪戦が起きます。良い解決法はありますか?

などなど書ききれませんが(汗汗)、家造りの悩みは尽きないと思います。

一度、ドライブがてら森の四季社にお越しくださいませ。家造りの発想と考え方が変わると思います。

お帰りの際には、大沢野エリアの美味しいスィーツ&グルメ情報をお教えしますよぉ~

日帰りで大沢野エリアを楽しんでいただると思います。

 

目次
閉じる