使わない部屋をターンテーブル搭載バイクルームにしませんか?

今回は、森の妖精ニッセのShiki(シキ)がご案内いたします。

Shiki(シキ)
Shiki(シキ)

Point1
リビングから好きなバイクを眺められたら最高ですよね!使わない和室をリノベーションして、ターンテーブル搭載バイクルームにしませんか♪

一番いい場所にあることが多い、和室。もし、この和室が使われていなかったら・・・

ガレージルームに大変身させてみませんか?

通常、和室は前面道路から離れているために、ただのガレージルームでは、バイクをバックで出庫させることになり

これでは、一苦労です!

ターンテーブルを搭載することで、くるっと回転させて前向きで出庫できます。

また、室内にバイクルームがあることで、盗難に対して目を光らせることができます。

Shiki(シキ)

Point2
ターンテーブルの使い方は、とてもシンプルで簡単。手動で軽々回転します。下記の順序写真をご覧ください。

【特許庁実用新案登録】

ターンテーブルがあれば、家の奥までバイクを入れても、くるっと回転!

バイクが通れる幅の小道の奥に秘密基地のバックヤードガレージも実現できます。

バイクガレージの考え方が大きく変わります!

Shiki(シキ)

Point3
さらに新築住宅にターンテーブル搭載ガレージルームのセットプランを作成中です。外観はお好みのバイクのイメージカラーを使うことで、自己満足度がアップします。

↓外観のサンプル例です。アメリカン バイク をイメージしてみました。

US スタイル

次回は、新築セットプランの間取り図と外観をアップしたいと思います。お楽しみに!

次回は、Jill(ジル)がご案内いたします。

森の四季社のオリジナルキャラクター、案内役の5人のニッセ(妖精)たち
目次
閉じる